タピオカチョコレート日記

私は、文鳥とお菓子作りが好きな小学生です。

デザインフェスタ

 

私は、今日、【デザインフェスタ】という所に行ってきました。デザインフェスタでは、いろいろなお店があります。まず始めに私が見て気に入ったのは、この写真にある置物です。私の家には、鳥が2羽いるので、この置物がかわいいと思いました。私はかわなかったけれど、もし買うとしたら、私は青が好きなので、青い方の鳥を買っていたと思います。

f:id:tapiocachocolate:20141109213020j:plain

次に見ておどろいたのはこれです。これは、とくしゅメイクと言うそうです。メイクをする時に、傷みたいに描くそうです。撮ったのはたまたまこの傷ですが、他にもクロスの傷や、切り傷もできるそうです。

f:id:tapiocachocolate:20141109213031j:plain