タピオカチョコレート日記

私は、文鳥とお菓子作りが好きな小学生です。

駄菓子☆

私は、夏休みに駄菓子屋、一丁目一番地にいってまいりました!
f:id:tapiocachocolate:20170903213923j:image

まずはこれ!ビンラムネです!!!結構古めのお菓子なのか、なかなか売っていなくてやっと買うことが出来ました(^O^)中には、粉々のラムネのようなものが入っていて甘く、とてもおいしかったです(^~^)皆さんも買って食べてみてください!!!

f:id:tapiocachocolate:20180303132533j:image

次は、これ!!!

最近はあまり見ませんが、お祭りでよく見る型抜きです!!写真は、うまくいった完成形・・・2つくらいは、失敗しました(T△T)

 

2つとも本当に楽しく、美味しいので、是非買ってみてください!!!